マックに行きました☆ミ

こんばんはです!今日はマックに行きました!!
夜の7時過ぎくらいにマックに着きましたよ〜。自転車で行きましたよ。
怖かったです、夜のお出掛けは。。。(^^;)
マックでイナGOのグッズがあるということで
行ったんですが。データブックが欲しかったんです。今日までだったので。
なのに、もう遅かったみたいです。貰えませんでした(TAT)b
でも、時計は貰えましたよ。一応写真・・・↓↓

天馬くん可愛いですね!ほんとはカードも欲しかったんですが。
行けませんでした><。
今度も何かグッズ出るといいな。
(写真見えづらかったらスミマセン)
写真をクリックしたら見やすくなるかも!