太鼓の達人☆ミ

おはよう御座います!(^o^)
昨日は、太鼓の達人を久々にしましたよ〜!!妹と!!
妹と太鼓の達人をしたのは初めてかもですw(^^)
最初は、(強さ)「ふつう」にしてたんですけど、後から「むずかしい」を
やりましたwでも、私的には鬼をプレイしたかったんですがね・・・(ToT)
鬼の夏祭りに挑戦したかったですwwでも、鬼って結構・・ね、腕が
疲れますよね〜・・・。w腕が途中で止まってしまいますw
DSのやつだったら、フルコンボはできるんですがね。
本物だと、バチも少し重いし難しいやw

えっと、昨日やった曲は「夏祭り」「ポケットモンスターダイヤモンド・パール
「夢をかなえてドラえもん」ですwもっと、やりたかった・・!!
楽しすぎるww
私がまだ、小さい頃・・ずっと太鼓の達人やってたんですよ(笑)
そしたら、手の皮が剥けて?すっごく痛かったですwww
水がしみる><。何回もプレイしてたもんなw仕方ないww
私は夏祭りが大好きで、毎日のようにプレイしてましたね〜(笑)

早く、「おはようシャイニングデイ」をプレイしたいですな。
おはようシャイニングデイは、あるんですけど・・・
私が昨日やった太鼓の達人には、無かったんですね。
あるところにはあるんですが。
(イ〜ミ〜フ〜)

太鼓の達人、1プレイ200円のとこも、ありますよね。
二人でやったら400円?!w高いってwww
でも、高いけどやりたい・・でもお金ない・・w
ぅゎゎ(ToT)/

早く、仕事して・・いっぱい色んなもの買うぞー(は?)
では♪(^-^ノシ