風邪気味かも・・です×A×;

こんばんはです。みかンです!
何か二日前くらいから咳きが出るんですよね。
だんだんひどくなってるような。。咳きが止まらなくなりましt((ry
苦しいです、ちょっと鼻声っぽいです〜=A=;;
どうしようww(何が)
私いつも毎日のように歌ってるんですけど(笑)、こんな
風邪っぽい声じゃ歌いずらい・・w(安静にしてなさi)
歌いたいなぁ。家の家事とかしてる時に何故か
歌いたくなるんですよ。歌ってないとなかなか
家事か進まない気がして・・・w
イナGOの歌をいつも歌ってますw
オンチですが歌うの好きなので歌ってますよ〜w
(↑てゆか歌って感じ多いなw)
よし・・とりあえず終わります!(^o^)おやすみかン〜☆ミ